Tom`s Cafe

足立区で居酒屋をお探しの方へ旬の食材の入荷情報や一押しのメニューを紹介

  • line
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

お店の耳寄りな情報を最速でお届けします

BLOG

その日の仕入れ状況や季節ごとに変わる旬の食材を使用した店主一押しの料理を、写真と共に分かりやすく掲載しております。また、入手困難なお酒と珍しい食材の入荷情報や、アートギャラリーに関する情報も発信しております。数に限りのある商品もございますのでご来店する際には最新情報をご覧ください。

こんばんは。本日とっても良い天気の北千住でした😊1周年を迎え皆様にたくさんのお酒や食べ物を頂きました🥹本当にありがとうございました🙇‍♂️感謝を忘れずこれからもがんばります💪🔥#足立区ダイニングバー#…

こんにちわ。今年も仕入れ始めました🎵富山の「絶品ホタルイカ」🦑是非ご賞味下さい😊🥢#足立区ダイニングバー#足立区居酒屋#アート好きと繋がりたい#ダイビングインストラクター#1000円ランチ#おでん好きと…

こんばんわ。本日天気も回復し、すごしやすい北千住でした(^^♪富山の「ホタルイカ」入荷しました♪今年は値段が高くて手が出せませんでしたがやっと(*´ω`*)去年同様味最高!!!是非ご賞味ください♪ その…

こんばんわ♪ 本日も昼間とってもいい天気の北千住でした(^^♪桜も少し葉桜になってきてしまいましたが、まだまだとってもきれいです(*´ω`*) あっという間に3月も最終日ですね。 トムズカフェも4月15日…

こんにちわ〜🎵本日とっても良い天気の北千住です🎵こんな日はお散歩🚶‍♀️&サイクリング日和ですね🚴‍♀️たらこ入荷しましたので、炙りで提供させてもらってます😁おつまみにもご飯にも合う一品です🥃🍚締めのお…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。